フォト

セネガルでのブログ

無料ブログはココログ

« 八鹿のまちを良くするアイディア | トップページ | 国道沿いの景観が、、、 »

2012年2月12日 (日)

養父で暮らしてみませんか?

私の養父での生活・活動も3月末の期限まで残すところあとわずかになりました。
そこで、今年(2012年)の5月頃から来年(2013年)3月まで、兵庫県養父市に住込んでまちづくりや地域活性化の仕事をして頂ける方を募集中です。私の後任として養父で暮らしてくださる方を探しています。
Img_1728
古い旅館を改修したこんな古民家を住居&事務所としながら、
Img_1450_2
暖かい地域の方々に囲まれてのどっぷり田舎暮らし。
Img_1634_2
静かで自然溢れて、食事がとっても美味しい養父の魅力をどっぷり味わえます。
Img_0250_2
まちづくりコンサルとして、ワークショップ運営や資料作成などもしっかり学べて実践できます。

私もここで1年働き、都会では味わえない貴重な経験をたくさんできました。地域の方々との人間関係を通じて幸せな思いをたくさんできました。もっともっと地域と関わって生きていけたらと思うようになりました。

こんな業務に興味がある方は、
私に直接連絡くださるか、
http://www.studiocatalyst.com/modules/pico/index.php?content_id=7
に記載の連絡先までご連絡ください。

« 八鹿のまちを良くするアイディア | トップページ | 国道沿いの景観が、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424915/44113839

この記事へのトラックバック一覧です: 養父で暮らしてみませんか?:

« 八鹿のまちを良くするアイディア | トップページ | 国道沿いの景観が、、、 »