フォト

セネガルでのブログ

無料ブログはココログ

« 臼職人のしごと | トップページ | 交流館での同居生活 »

2011年12月 7日 (水)

町並みマップの看板づくり

八木地区のまちなみの地図と、八木城交流館の場所の案内として、八木城跡登山道の入口に看板を設置しようという動きが進行中です。
過去のパンフレットや、まちづくり会の人の意見や、市役所の担当者さんの意見を踏まえながら、作っておおかたデザインは完成しました。
Img_0984
先日は、まちづくり会会長と市役所担当者と看板屋さんで、設置場所の最終調整をしました。
Img_0763
看板ひとつ作りのにもいろんな人のいろんな思いで建てられるのだなと実感します。
この看板が完成したら、この看板を見て八木城交流館に来て下さる人がでてくればいいのになと思います。

« 臼職人のしごと | トップページ | 交流館での同居生活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424915/43379556

この記事へのトラックバック一覧です: 町並みマップの看板づくり:

« 臼職人のしごと | トップページ | 交流館での同居生活 »