フォト

セネガルでのブログ

無料ブログはココログ

« 賑わいを取り戻すために | トップページ | 芋掘りイベントの振り返り »

2011年11月21日 (月)

氷ノ山に登ってみた

養父市にある兵庫県最高峰の山。
この氷ノ山の麓に住んでるんやし、紅葉もキレイな時期ということで、氷ノ山に登って来た。
富士山と屋久島でしか使用していない登山靴を引っ張りだし、地図だけは買って登山スタート。
20111104_115336
ちょうど山の中腹あたりが、紅葉は一番見頃だったかな。
20111103_101641
そして、片道3時間弱で無事に登頂。
20111103_102017
頂上の山小屋もいい味だしてた。
20111103_101844
天気もよくて景色も良くて、気持ちよかった。
全行程6時間くらいかな。登りやすい山でした。登山にはまりそう。。。

« 賑わいを取り戻すために | トップページ | 芋掘りイベントの振り返り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424915/43120477

この記事へのトラックバック一覧です: 氷ノ山に登ってみた:

« 賑わいを取り戻すために | トップページ | 芋掘りイベントの振り返り »