フォト

セネガルでのブログ

無料ブログはココログ

« 八木城跡 草刈り | トップページ | 地域内の更なる交流に向けて »

2011年8月17日 (水)

天滝の絶景

養父市内大屋地区に天滝という大きな滝がある。
日本の名滝100選に選ばれるほどの滝だし、地域の人に聞いても、1度は見とけと言われたので福岡からの来客を連れて行ってきました!
Img_9418_2
地図や案内もはっきりしてるし、登山道もやりすぎと思うくらいしっかり整備されていてとても歩きやすい。しっかり観光地化してるから初めての人にも行きやすい。
Img_9457
登山道を歩くこと1時間くらい。いい汗かけます。自然の空気をたっぷり吸って気持ちいい!道の途中にも様々な滝が現われて飽きさせないコースです。
Img_9499
現われたのは、まさに絶景でした。凄い滝。見る価値ありです。
この緑が、紅葉する頃にもまた見に来たい!
Img_9517_2
そしてこんなに滝の近く迄行く事もできる。気持ちよかった。
養父もいろんな見るところがあっておもしろいなあと改めて思います。

« 八木城跡 草刈り | トップページ | 地域内の更なる交流に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424915/41276263

この記事へのトラックバック一覧です: 天滝の絶景:

« 八木城跡 草刈り | トップページ | 地域内の更なる交流に向けて »