フォト

セネガルでのブログ

無料ブログはココログ

« この拠点をどう使う?? | トップページ | 臼職人の工房をたずねて »

2011年7月26日 (火)

セネガル帰国2週間の男。

2週間前にセネガルから2年ぶりに帰国したばかりで、まだ全然日本になじめていない私の友人が、横浜より遊びに来た。
Img_9097_2
セネガルでも私と1年半も同居したので生活のペースは完全にセネガル感覚。
なぜかつっこみたくなるトマトTシャツ。
Img_9295
農業に興味たっぷりの彼に、棚田が素敵なところに連れて行ってみた。
なぜか完全にTシャツがかぶる。

そんな彼が「これいいっすねー」と写真を撮っていたものは。。。
P7156263
やはりおもしろい奴です。
しっかり養父を堪能して、大満足で帰って行ってくれました。

« この拠点をどう使う?? | トップページ | 臼職人の工房をたずねて »

コメント

別宮の棚田ですな、、、up
田んぼをバックに緑色は完全かぶってるねsweat01
というか、同化していってるよ。

初代やぶ王殿
あの別宮の棚田いいですね。
初めて初代やぶ王殿に連れて行ってもらった日が懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424915/40970482

この記事へのトラックバック一覧です: セネガル帰国2週間の男。:

« この拠点をどう使う?? | トップページ | 臼職人の工房をたずねて »